2009年04月03日

水嶋ヒロの結婚でmixiのコミュニティが・・・


水嶋ヒロさんはごくせんや仮面ライダーで有名です。24歳と21歳という若さ。人気俳優 水嶋ヒロ さんと人気シンガー 絢香 さんが、 交際8ヶ月で 結婚 することが分かった! 。水嶋ヒロと絢香、それぞれのファンにとって激震となるニュースが飛び込んできたよ~! 。(参加人数が一番多いコミュニティより)では、3日昼にかけての1時間で「水嶋ヒロ」コミュニティの参加人数が25人減り、一方の「絢香 ayaka」コミュニティは20人増えていた。水嶋ヒロさんといえば、サッカーでも有名でした、高校時代はすごい選手だったと聞いています。


ビリヤード打ち方
ビリヤード打ち方
ビリヤード打ち方


同じカテゴリー(0903)の記事
 サイエンスカフェってなんですか? (2009-04-03 16:24)
 マサトが引退する・・・ (2009-04-03 13:55)
 最近の浅田さんはどうしているのかな?アロエちゃん元気かな? (2009-04-03 13:54)
 ヤッターマンの映画の感想でもないか・・・汗 (2009-04-03 13:53)
 東京マラソンを見て・・・感動した! (2009-04-03 13:53)
 アメリカと日本の準決勝が気になります。仕事でみれない。。。 (2009-03-22 17:38)

Posted by バスター at 16:23 │0903